Lucy, she thinks that...

考えていたこと、考えていること、伝えたいことをつらつら。

2016-01-01から1年間の記事一覧

追う側、追われる側

恋愛に関して必ず出てくること。 追う追われる関係。 追う側はどんな手を使ってでも相手を落とそうと頑張る。そして、OKの返事をもらうと手に入れたという錯覚に陥る。果たして本当に手に入れたのか。 OKの返事には 1.あなたが好きです 2.とりあえず付き合っ…

人を疑う

人を疑う行為って疲れますよね。 この間初めて疑うことをして学んだことです。 え、遅いって? そうなんです。大学4年にして初めて疑うことをしました。 今までは守られて育ったんですね、疑うなんてことをして生きなくてよかった。それが、人間関係やら、仕…

夢!!の続き

こんにちは。 報告までに。

夢!!

おはようございます。 すんごく久々に夢を見ました。 夢を見たいと思いながら寝たら、夢が見れました! 嬉しい!!最近一人暮らしとかそんなことを考えていたからか、 変な家に暮らしている夢でした。ただ、問題は一人暮らしではなかったこと。 普通に家族と…

有名人って偉いんですか?

しばらくサボってました。るーすぃーです。 最近とても思うことです。 Twitterなどで、人がいとも簡単に意見を言えるようになりました。 そんな状況だから私もこのように意見をブログという場で書くことができています。 そこでフィルターがかかるのは芸能人…

断然。。。

お題「この色が好き」 黄色!! すごく元気でますもん。苦手っていう方絶対にいると思いますが、 私は絶対に黄色です!ただ何ってね、見難いですよね。わかってます。 でも、黄色がいいんです。以上!!

いま話題の映画の原作、読んでみた。

世界から猫が消えたなら (小学館文庫) 作者: 川村元気 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2014/09/18 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (23件) を見る 読んでみました。 まず、川村元気さんとは、誰だというところから。 川村元気 - Wikipedia 上智大学文…

記憶

お題「カメラ」 カメラですって。 初めてお題スロットというものを回してみました。 カメラ。なかなか縁のあるものだったので書きたいと思います。 私にとってのカメラとは。 小さいころディズニーに通っていたころは周りがみんな持っていて、ダンサーさんや…

「ハムレット」 カンバーバッチ

カンバーバッチ主演の舞台ハムレットを映像化したものが上映されていたので足を運んできました。ちょっと眠気に襲われてしまった部分があって残念。しっかり寝てから見に行かなきゃね。 ということでまずはハムレットのあらすじから。 デンマークの国王が急…

就活とは

はい。7月8日になりました。見てる人がいるかどうかはさておき、私は私の考えをひたすらに発信していくのみです。もし、ご意見ありましたら、なんなりとお願い致します。ということで今回は、何について考えましょう。 うーん。あ、私、今年度就活生だった…

浴衣について考える。

ということで第一弾、考えます。 七夕。七夕とはなんぞや。 ある場所ではお祭りで騒いでいる人たちがいて、 ある場所では笹に短冊を吊り下げて必死にお祈りしている人がいて、 ある場所では浴衣を着て涼んでいる人がいて、 ある場所では、空を眺めている人が…

ブログ開設

こんばんは。るーすぃーです。 私ってこんなことを考えてますってって中々人に話せない こんな風に考えてるのっておかしいのか 人の意見が聞いてみたい そんな思いでブログ開設しました。 ちらほらとがんばっていきます。