Lucy, she thinks that...

考えていたこと、考えていること、伝えたいことをつらつら。

2016-07-08から1日間の記事一覧

いま話題の映画の原作、読んでみた。

世界から猫が消えたなら (小学館文庫) 作者: 川村元気 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2014/09/18 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (23件) を見る 読んでみました。 まず、川村元気さんとは、誰だというところから。 川村元気 - Wikipedia 上智大学文…

記憶

お題「カメラ」 カメラですって。 初めてお題スロットというものを回してみました。 カメラ。なかなか縁のあるものだったので書きたいと思います。 私にとってのカメラとは。 小さいころディズニーに通っていたころは周りがみんな持っていて、ダンサーさんや…

「ハムレット」 カンバーバッチ

カンバーバッチ主演の舞台ハムレットを映像化したものが上映されていたので足を運んできました。ちょっと眠気に襲われてしまった部分があって残念。しっかり寝てから見に行かなきゃね。 ということでまずはハムレットのあらすじから。 デンマークの国王が急…

就活とは

はい。7月8日になりました。見てる人がいるかどうかはさておき、私は私の考えをひたすらに発信していくのみです。もし、ご意見ありましたら、なんなりとお願い致します。ということで今回は、何について考えましょう。 うーん。あ、私、今年度就活生だった…