Lucy, she thinks that...

考えていたこと、考えていること、伝えたいことをつらつら。

夢!!

おはようございます。

すんごく久々に夢を見ました。

夢を見たいと思いながら寝たら、夢が見れました!

嬉しい!!最近一人暮らしとかそんなことを考えていたからか、

変な家に暮らしている夢でした。ただ、問題は一人暮らしではなかったこと。

普通に家族と暮らしてました。自分の部屋もないし、プライバシーがない!

ただ、廊下が長くて、そこでずっとスライディングして遊んでました。

夢も現実も変わらなさすぎて、落ち込みました。

夢では夢を見たいですよね。願望がかなった夢。

どなたか、楽しい夢を見る方法を教えてほしい。

 

ということで自分なりに考えてみたのですが、

夢って自分の脳では処理しきれなかったことが溢れ出てきて夢になるんですよね。

じゃあ、色んな事を考えまくれば夢に出てきれくれる!?

ということで今夜こそ素敵な夢が見られるように頑張ろうと思った朝でした。